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ホームページ制作 経験と技術

Web Marketing & Promotion

ホームページ制作のあらゆる要望に応えられる「知識」「経験」「技術」を培ってきた。

Web Marketing & Promotion

Webマーケティングにおいて重要な3つのポイント

FLOW
  1. ヒアリング

    STEP 1ヒアリング

    0 - 5 Days

    お客様のビジネスの目的・目標をお伺いし、具体的な売上の数字目標を設定していただきます。その目標とスケジュールに沿って、広告予算を設定し、集客目標を策定いたします。

    Google広告やYahoo広告をベースに、SNS広告やアフィリエイト広告など、お客様のターゲットにマッチした広告をご提案させていただきます。

  2. プレゼンテーション

    STEP 2プレゼンテーション

    6 - 15 Days

    月次目標売上から目標のアクセス数と転換率、客単価を設定します。目標のアクセス数を達成するための広告予算を設定し、ご提案いたします。

    また目標アクセスが達成できるように、お客様のマーケットにマッチするキーワードや広告文面を作成、ご提案させていただきます。同時に除外ワードや除外時間帯、性別、年齢層などもご提案させていただき、ご確認いただきます。

  3. プロモーション設定

    STEP 3プロモーション設定

    15 - 20 Days

    ご提案内容にご了承いただきましたら、広告用のアカウント設定から実際に運用する広告文、キーワード、時間帯、除外ワードなど細かい設定を行っていきます。ご指定日より広告の出稿を開始いたします。

  4. プロモーション運用

    STEP 4プロモーション運用

    21 - 50 Days

    広告開始後は、クリック単価やクリック率は適正か、目標アクセスは集まっているのか、想定通りプロモーションが実施できているかの確認を行っていきます。

    最初に決めた目標はあくまで想定数値なので、実際にプロモーションを開始するとライバルサイトの強弱によって、広告費が想定以上になったり、想定以下になったりすることもあります。想定と異なる場合は、広告や予算の見直しを行い、再度最適化を行っていきます。

  5. 結果報告

    STEP 5結果報告

    51 - 60 Days

    月次で結果をご報告させていただきます。目標設定値に対して、どれだけ達成できているかを確認し、達成できていない場合は、広告の見直しや予算の見直し、またはサイト自体の見直しを行っていきます。

  6. PDCA

    STEP 6PDCA

    61 - 90 Days

    目標設定 → 経過測定 → 結果確認 → 改善実施を継続的に行っていきます。

    想定から大きくずれる場合は、1週間以内でのチェックバックを行い、想定通りの場合は、2週間~4週間ピッチでチェックバックを行っていきます。